Bonjourrr!!

Bonjour

 

みなさん!はじめまして!🌞

 

国公立大学フランス語

専攻している カンナです!

 

ちなみに、去年仏検準二級合格

すぐさまフランスに飛び立ち

 

 

今は4月から実家でステイホーム中です

 

 

f:id:imokenpi_girl:20200926194744j:image

 

 

ところでみなさん!

最近勉強捗ってますか?

 

 

長〜〜〜い自粛期間

Netflix睡眠

貴重な時間奪われてる方

多いんじゃないでしょうか?!

 

 

f:id:imokenpi_girl:20200926194850p:image

(私もその1人でした。2020年4.5月は

空白の2ヶ月と呼んでいます笑)

 

 

コロナで留学から強制帰国になった子達

留学準備順調に進めてたのに

延期・中止になっちゃった子達

 

 

今なかなか勉強する気おきないよね…

 

 

でも!そんな時だからこそ

オンラインで勉強して

次、友達に会った時に自信持って

 

 

「コロナだったけど、

フラ語上達した」

 

 

って言えたらかっこよくないですか…?!

 

 

よし、今こそフランス語勉強しましょう!

最初は1日30分からでもOK

 

お家で1人だとサボりたくなっちゃう

私みたいな方

誰かと一緒なら頑張れそう!!と思える方

 

私と一緒にフランス語上達して

みんなに自慢しちゃいましょ〜!

 

f:id:imokenpi_girl:20200926194816j:image

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます!

 

Au revoir ! À bientôt ~ : )